風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

念願の「美術館」がほぼ完成・・・・ありがとう!

▲ 念願の美術館がほぼ完成!           


▲ まずは過去の作品を展示


 趣味の延長線で絵を描いていてもは中々人に見てもらう機会が少ないのが現実ではないで


しょうか・・・思いつきから始まった「美術館計画」がようやく見えてきました。


ここまでこぎつけられたのは、何はともあれ友人の「Yさん」のおかげと


心より有難うと言わせていただきます。


最初は砂浜に杭でも打って絵を飾ってみようかなと思っていたくらいでスタートしました


が、まさかここまでできたとは我ながら驚いています。


これを再スタートとして好きな「絵」や「写真」や、また仲間の作品なども展示して、


いミュージアムになればいいなと思っています。


 次からは、このメタバース(仮想空間)での活動や魅力なども含めたものを紹介


できればと次の夢を見ています。


▲ 美術館の屋上にはヘリポートも作りました。ほんとに空飛べるんですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する