風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

日常を描く・・・落日の光景



▲ 落日に集う・・・


ここは明石海峡大橋のほぼ直下・・・


さすがに「世界一」の冠がつけば住所知らなくても、「明石海峡大橋付近 誰々様」 で世界中から郵便物が届くかもしれませんね。


ここは夕日が沈む絶好のポイントになっていて、夕方近くには橋の向こうに沈む夕日をもと
めて毎日多くの人がやって来られます。


そんな印象を絵にしてみました・・・。
あえて夕日は描きませんでしたが、人々の視線の先にはまん丸の素晴らしい沈む夕日があり
ました。・・・・・・あとは想像してくださいね。


                ・
                ・
                ・



よくよく考えてみれば、こんな素晴らしい自然現象が何十年に一度じゃなくて、毎日あるんですよね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する