風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父に捧げるレクイエム・・・・

▲親父愛用のカメラ
 


このカメラは私の親父が半世紀ほど前に愛用していたカメラです。


その親父も10年ほど前に宇宙の彼方に飛んでいってしまいましたが・・・


幼い頃、たくさんの私の写真がアルバムに整理されているのを見て、「みんな折り紙みたい


に真四角の写真ばかり・・・」と素直に思っていました。すべてこのカメラで撮
ってくれたようです。


 親父も油絵を描いていて、「まあ写真を残してくれたお返しに・・・」ようやく


完成した美術館に常設展示してあげようと思いつきました。


 このブログを見ていただいた方には誠に申し訳ないですが、私のささやかな親孝行として観覧していただければありがたいです。


仮想空間では現実空間の続きが表現できますこういうこともできるんです


ね・・・・・!


▲ご多分に漏れず、盆栽も好きでした。




                                                                                                                           pensuke

×

非ログインユーザーとして返信する