風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

”チキ・チキ・バン・バン” がやって来た!・・・

▲陸路を走れる"チキチキバンバン"


▲空を飛べる” ”チキチキバンバン”


▲海原を進める”チキチキバンバン”


 ご存知の方も多いと思いますが、幼少期に見た映画・・・チキチキバン・・・


に出てくる夢のような乗り物です。こんな乗り物に乗りたいと本気で思ってた車に再開しま


した。大人になってようやく手に入れたサウンドトラックのレコードが夢の記憶との再開界


でした。


 エンジンの音が・・チキ♪・チキ♪・バン♪・バン♪・・と聞こえるところからそのまま映画


タイトルになったようです。


 あれから??年後、このセカンドライフの世界でこの乗り物に再開出来


るとは思いませんでした。


 その映画の中で、私にとっては「夢の乗り物」だった車を何とセカンドライフで


操縦できるという現実に今更ながら凄い世界がやって来たと思います。




▲OSTレコードジャケット



▲陸海空を自由自在に進む車「チキ・チキ・バン・バン」

×

非ログインユーザーとして返信する