風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの・・・スケッチ回顧録〈その31〉




▲ ビオラ


 紅葉が過ぎると間も無く花の色が限られる季節になります。


で、・・・その前に、何年か前に描いたビオラの花色をお届けします。


 この絵には思い出がありまして、パンジーのつもりで描いてたんですが、実は「ビオラ」


だと言われ、博識の無さを痛感した記憶があります。


今思えば、私の描く絵は全て「文字のない絵日記」だなと思います・・・


で、この絵は・・・今は手元に残っていません。どなたかが何処かにさりげなく飾ってくれ


てたらいいな・・・と妄想しています。


しかし、この世からたら消えてたら寂しいですけどね・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する