風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

セカンドライフの日々・・・・


▲朝の静寂

▲日中の光景

▲夕日を背に

▲夜の静けさ


 セカンドライフの一日です。


私の思い続けてた「美術館」に自分の作品を掲げる・・・という思いから始め


たセカンドライフ。


 何もわからず作業を初めてやく1ヶ月かかりましたが、頃よく「桜満開」の時期に完成


できました。完成祝いに「ヨット」も入手し、これからどういう世界を作っていけるかワク


ワク感いっぱいです。


 「私の思う世界観」といった大きいテーマではなく・・・「現実からの逃避といった世


界観」でもなく・・・現実世界の思いの続き」というものをセカンド


ライフで表現できればハッピーですね・・・。


「風」を感じられるような世界が作れたらいいなと妄想中です。

×

非ログインユーザーとして返信する