風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

自分 だけのお城を作る・・・・

 よく行くカメラ片手の散歩道で何故か波打ち際を歩くのが好きです。


自然の鼓動に心洗われるようで・・・


 散歩するときはいつもカメラ目線ですが、遠くを見たり足元を見たりしながら


いいなと思った時がシャッターチャンスなのに、そう思ってからカメラをカシャッ!


写ってるのはいつも2番目にいいと思った瞬間の写真ばかりです・・・。


 
今日は自分だけのお城を作ろうと頭の体操ばかり。


仮想の世界では発想にブレーキをかける人は誰もいないので、次元を超えたことが


出来るので、私にとっては脳内健康の特効薬かもしれません。


▲ 自分だけのお城作り一日目
                                                                                                                           pensuke

×

非ログインユーザーとして返信する