風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんのちょっと一息・・・9回目


初公開・・・幻の「絵日記」より


「もう過去は振り返るな!前を見ろ!!未来を感じろ!!!」とか何とか、若い時はよく耳にしましたが、今は過去に自分の財産が埋まってるように感じています。


そう思った時に今を書き留めようと、「絵日記」を描いてた時がありました。


できるだけ続くように、シンプルに書こうと・・・その時の絵日記の抜粋をアップします。


▲ 健康兼ねて自転車通勤


▲ 出社は自動車で・・・


▲ 雨の帰宅風景・・・台風前日


▲ 今日は一日中嫌なことばかり・・・


▲ 一日増えた日・・・


▲ 知り合いのおばさんがインフルエンザに・・・


▲ 一日限りのスケッチ教室開催初日・・・参加者1名


▲ 誕生日のプレゼント・・・同じ服ばかり着ているのを見かねて(笑)


▲ 滅多にない雪の日


▲ ベランダの掃除を命じられた日・・・


その日の一番印象が残ってる出来事を絵日記に・・・・


実はこの「絵日記」二週間ほどでギブアップしました(笑笑笑)

×

非ログインユーザーとして返信する