風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんのちょっと一息・・・4回目

▲ ダーナラホース


幸せを運ぶ馬・・・スウェーデン、ダーナラ地方にある工房で作られた木彫りの馬を描きました。


「初めて聞いた!」と言ったら、「みんな知ってるよ・・・。」と言われました。
多分2〜3人での雑談での事なので、みんなというのはたまたま知ってた人が2人いただけで、知らなかった人が私1人だったと思います(笑)


もやもやしてたので、別の他の人二人に聞いたら「何それ?」言われたので、気持ちの上では2対3でさよなら逆転勝利したような晴れ晴れとした気分です。


その勢いで描いたこの「ダーナラホース」はやはり「幸せを呼ぶ馬でした・・・!」
・・・・・ちょっと話は盛っていますが


▼ 心の中はこんな感じです。

親父さんはやはり単細胞人間でした・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する