風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんのちょっと一息・・・2回目


「絵」は飾るだけが能じゃない・・・使うものだ〜〜〜!
ということで、本のしおりを作りました。


▲ よこ約3cm✖️たて約12cmの「ミニキャンバス」です。


この「しおり」のいいところは、一冊読み終わるまで見てもらえることです(笑)


心込めて描いた?手描き1点もので、寿命は短いですが、「お一人様用の美術館」と思えば描きがいもあるような、無いような・・・・?
描いてお蔵入りより、描いて役に立つ絵もありかなと・・・・。


(P.S)
本好きの友人にプレゼントしたら、「次はこんな絵でよろしく!!」とリクエストされたので「自分で描け!!」と言っておきました(笑笑)

×

非ログインユーザーとして返信する