風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの・・・スケッチ回顧録〈その16〉

こんなのも描いてました・・・。


▲ 季節外れですが・・・創作雛人形だそうです
 (水彩色鉛筆使用)



▲ 某有名出版社で超有名な雑誌の創刊当時の編集スタッフさんと聞きました。江戸っ子でさっぱりした上品な方でした。(万年筆と透明水彩)

▲ 味のある創作人形です(万年筆と透明水彩)


振り返れば大なり小なり、駄作を含め、いろんなものを描いていたなぁと思います。


美術館に展示したものくらいをアップしようと始めた「親父さんの回顧録」ですが、此処


まで来れば「親父さんの回顧録」ほか関連するものを気の向くまま忘備録がわりに最後まで


アップしてみようと思っています。


退屈でしたら、本当にスルーしてくださいね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する