風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの・・・スケッチ回顧録〈その14〉



こんな絵描いてる時期・・・「絵がやさしくなってきたね。絵本でも作るの?」とよく言われました。
描いてる本人は全くその気は無かったですが、人に言われると「そう言う手もあるよな・・・」と安直に思った時期がありました。


しかし、そんな簡単なものじゃないんですよね。


ストーリーというのか、テーマというのかが、全く浮かんでこないんですよね!
詩が先か?曲が先か?・・・そういう理屈じゃなくて・・・???


いまだ、実現の可能性が見えない、心残りな日々を送っている毎日です。


その内、「絵の具」や「筆」って何する物なのって言われそうですね(笑・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する