風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの・・・スケッチ回顧録〈その12/番外編〉

一時期、仕事場まで毎日毎日片道約6kmを歩いて通勤してた時期がありました。
歩くのが遅いので所要時間は往復で約2時間半〜3時間でした。


ラッキーだったのはさほど時間に縛られるような仕事でもなかったので、最初は同じ道を歩いてばかりだったんですが、ある時から途中寄り道などしながら歩くのが日課になり・・中略・・そんな時に大発見した光景をスケッチしました。その時のスケッチです。





▲ 開いているお店が数件の市場


いずれも「THE 昭和」という匂いがプンプンしますが、現在は再開発でどうなってるのか・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する