風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

新企画・・・ブロガー「しぇりさん」の常設展示場完成

今ご覧いただいてる当ブログ、PENSUKE〈風に吹かれて〉をいつも見ていただいてる
ブロガーの「しぇりさん」はセカンドライフという仮想世界でフリーアイテムメインのファッション情報や素敵な場所の情報を絶えず発信されてる人気ブロガーさんです。


私も毎回”しぇりさん”のブログを拝見させてもらっていますが、その中で掲載されてる写真は私にはない世界を毎回見せてくれます。


プライベートの親父美術館ですが、徐々に「しぇりさんの写真が展示できたいいのにな」と思っていたところ、ここ数日のところで思わぬ形で実現してしまいました。


夕日をこよなく愛する”しぇりさん”をイメージし、この島の夕日の絶景ポイントに常設展示させてもらうことにしました。ここでその一部をご紹介させていただきます。


▲ 島の最西端、夕日が綺麗です・・・


▲ アートミュージアム101で念願の常設展示が・・・ロゴがばんざいしてる様です


▲ 親父さん絶賛の写真を入口サインに・・・情報発信されてる写真は毎回ロケされてます 


▲ この島が気にいったのもこの夕日に魅せられて・・・


▲ 1階展示場はゆったりしたサロンも・・・


▲ 2階展示場

▲ 1階からも夕日が望めます


▲ 日没後は大人な雰囲気が・・・


▲ 中でも親父さんお気に入りの名作4点・・・一部紹介


作品のご紹介ご案内は親父さんの作品も含め、改めて随時させていただく予定です。


ということで、以後順次 ”しぇりさん” のブログ情報発信のお手伝いができればと思います。


                     アートミュージアム館長 親父さん

×

非ログインユーザーとして返信する