風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの ”涼しさお届け・・スケッチ展” (後編)

▲ 親父さん館長、今日は寝坊しすぎて・・・遅めのOPENです
    今回は、涼しそうなスケッチと万年筆感のあるスケッチを集めました


▲ 明石海峡大橋3分間スケッチ


▲ これ見て何かわかる人・・・手をあげてー!


▲ ガラスの透明感が「涼」を呼びそうです


▲ 汗かいた後のCokeが好きです。・・・私は下戸なんで、ビール飲んでる人は誰でもかっこ                  よく見えてしまいます?!


▲ おしゃれな窓辺よく似合う、多肉植物・・・


▲ 万年筆のラインは落書きも作品?に・・・


▲ ノートの切れ端に落書き・・・
  
因みにこの落書きは、Kobe INK物語(灘ブラウン)というインクで試し書きした時のものでしたが、万年筆でグルグルやってたら、だんだん絵に見えてきたので額装したらそれなりに作品???に見えてきました。



【座右の銘】その1 
描いた絵に失敗と言う文字はない。但し描きっぱなしはダだ〜!



【座右の銘】その2
自分の絵が好きになり描きたくなってくるコツは、人の目を通して自分の描いた絵を見ること・・・


※この【座右の銘】は私の経験値によるものであり、自己反省に基づくものである・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する