風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さん念願のキャンパーに・・・が

▲ 座右の銘・・・・「思い立ったら即実行」「今からブラっと一人旅・・・」


                   
               ・

▲ 久しぶりの車中泊・・・快適睡眠でした


▲ 「今日は何もしないで、のんびり過ごそう!」


▲ 「これこれ、これが人生最高の贅沢・・・」


▲ 「夕日赤く・・・🎶」


▲ 「地平の果てぇ〜・・・🎶」「気分は最高、そろそろ帰ろうか・・・」


▲ 「親父さ〜ん!!!・・・それ違う人の車ですよー」
 「失礼しました」


▲「親父さ〜ん!!!・・・そこは助手席ですよー」
 「道理でハンドルがないと思ったよ」


▲ 「安全運転、安全運転」・・・が


▲ こんな所で車の調子がーーーあ」


▲ 「帰りたーい ♪  帰れない 🎶」
          
         「歌ってる場合か!」・・大渋滞は深夜~早朝まで続いたようです。
  
座右の銘その1・・・古い車はリスクが大きい


座右の銘その2・・・ボケたふりせずごまかさず

×

非ログインユーザーとして返信する