風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さん奔走する、ある日の出来事・・・

▲ 「この頃落ち着かなくてなぁ・・」「どうしたの爺さん?」


▲ 「風に吹かれて🎶・・・よく歌ったよな!」「今出来る事何か考えてる・・・」
     「この歌、今こそ歌う時じゃ・・・」


▲ 「みんなに声かけよう・・・今はこれしか出来ないしなぁ」


▲ 「平和な日々を・・・」

▲ 「No war.・・・」

▲ 「No war for me too.・・・」

▲ 「本島の住民といたしましては、なんと申しましょうか、あのーその〜%$&#・・」


▲「この声を届けてぇぇ・・・・・・・!」


▲ 「南無阿弥陀仏・・・?アーメン・・・?」「Blowin’ in the Wind(風に吹かれて)」



 日々、重たいNEWSが飛び交っています。島唯一のcafeでの出来事です。


久しぶりの爺さん登場でしたが、元気がなさそうな感じでした。が、若かりし頃の話を始め
た途端、いきなり爺さんが「風に吹かれて🎶・・・今この歌がつくづく身にしみるよ」と。
                 (中 略)


親父さんは「居ても立っても居られない・・・我々が今、出来る事はこれしかない!!!


数少ないのみんなの思いを届けようと奔走した親父さんの一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する