風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの”探究心”は・・・誰も止められません。

▲ 趣味はレコード鑑賞・・・


▲ 何か雰囲気違うな?


▲ 何処までやれば・・・気が済むの!


▲ この充実感は何・・・?


▲ 今日は朝までYouTube三昧だ・・・


▲ 目が疲れるなぁ・・・


 SL世界でしか出来ない事を求めて、早4ヶ月余り。


興味のある無しに関わらず、この世界ではしたい事がいっぱいあって、右の脳


が腫れ上がる程働いている今日この頃です・・・


 この世界で感じた事は「食わず嫌い」という感覚はなく、「嫌いでも食べてみたい!!」


という気持ちになれた事ですね。


今一番難しいなと思うことは、この感覚(面白さ)を人に伝える日本語が


見つからないです・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する