風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

島の名称が決定しました!!・・・

▲リニューアル前夜


▲美術館の屋上部分にビーコプター設置(期間限定)


▲一度乗ったらやめられない。


▲今度は秋夏仕事のため、またTシャツ姿に逆戻り・・・自信満々


ゴールデンウィークの最中、島のリニューアルを決定。以前の冬景色が功を


成し、思い切って次は懲りずに「秋」をテーマに大幅リニューアルです。


「美術館」を中心にしたこの島ですが、最近は日替わりに近いくらいの変わり


ように落ち着く暇もありません・・・。


SLでの生活を始めてから「ところでこの島の名前は?」「ここは何処?」「何する所?」と


????の連続でしたが、ようやく島に名前がつきました。


発表・・・「Bee Island」ビーアイランドに決定しました。Bee(蜂)です。


現実世界から思い入れのある名前をつけました。追々全貌を掲載する予定


                               妄想劇場 第3話

×

非ログインユーザーとして返信する