風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

冬服を買いに行く・・・

 

▲Tシャツでは・・・寒い


▲「北の国から」の見過ぎ?


▲ア ア〜アアアアアー♪♪♪ (知ってる人はこの曲わかるはず)



昨日は妹の突然の来訪で寒さも感じなかったけれど、朝目覚める前に「風邪をひく前


に、セーター着てください!」と天の声が優しく語りかけてくれました。


さすがにTシャツ1枚では本当に風邪をひきそうな気がして、この世界に来て初めて服を


買いに行きました。ところが探せども探せども、イケイケな服しかなくて途方に暮


れましたが、本当にMEN'sの服は限られてるようですね。地味ですけど何とか風


邪対策は出来ました(ホッ!)


 妹はテラスから見てて「見た事ない人が来た!」と思ったようですが。


                         妄想劇場 第2話・・・つづく


×

非ログインユーザーとして返信する