風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

セカンドライフで見つけた事・・・

▲到着しました


 すこしの間ブログお休みしていましたが、これからやってくる暑い夏を乗り越えるため、


避暑地をコツコツ作っていました・・・


ほぼ目処がついたので「チキチキバンバン」に乗って一飛び・・少し早いですが、X`mas


楽しみですね!


 この車は映画「チキチキバンバン」の通り陸海空全て乗っていけるので私の


ベストフレンドになっています。これから色々な世界を作って映画の主人公を経験したいと


思っています。・・・これが私のセカンドライフ!のあり方でしょう
・・・ね?


▲Tシャツ一枚で雪に埋もれてはさすがに・・・暖かい服が欲しいです!!

×

非ログインユーザーとして返信する