風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんのちょっと一息・・・19回目


こんなものが・・・・


▲ 8mmフィルム映写機



▲ お宝発見・・・何か写ってる8mmフィルム




ダンボール箱の隅っこに隠れるように入っていた「8mmフィルム」を発見・・・


知ってる人はいますか?


8mm幅のフィルムに何やら写ってるようです。


こうなると見たくなるのは人情です・・・リサイクルショップで見つけた映写機で


早速、上映会・・・のつもりが、映写機のランプ切れでお蔵入りになりました。


そうなれば、益々見たくなるのはわがままでしょうか??


映写機は過去の文化財だと思い、スケッチして描き残そうと・・・こんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する