風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの好きな「絵」と「音楽」と「映画」・〈vol.5〉




 ☆ ☆ 踊り明かそう・・・☆  ☆  ☆  ☆ ☆ ☆



▲ 踊り明かそう・・・


今日は初めて「SL仮想空間のダンスホール」でダンスをしました。


初めてでも仮想空間ではうまく踊れるんです・・・(笑)


その印象を絵に残そうと描きました。初めてのモチーフとなりました。


一緒に踊ってくれた方の真っ赤なドレスがとても素敵でした。



              ・
              ・
              ・


▲MY FAIR LADY 〈 マイ・フェア・レディー 〉


 初体験のダンスをしてて、最初に頭に浮かんだのが


ミュージカル映画「マイ・フェア・レディー」です。


オードリー・ヘップバーンが好きです。久しぶりに針を落としました。


今では、針を落とすと言っても通じないかも・・・。


要はレコードを聴くということですね・。

×

非ログインユーザーとして返信する