風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの・・・スケッチ回顧録〈その20〉


スケッチ回顧録もようやく記念すべき20回目を迎えました!


という事で、親父さんから感謝の気持ちを込めて、地味ですがこの絵をプレゼントいたします。


何と花言葉は「富」や「一攫千金」「幸運を招く」・・・らしいです。
何と縁起の良い名前をした植物でしょう。その名は「金のなる木(カネノナルキ)」。


みなさん、ご存知ですか?


ご利益ありますように、心を込めて描きました・・・(笑)


▲ 金のなる木



描いてから久しいですが、今のところ何のご利益もないですね。期待薄!・・・笑 笑 笑

×

非ログインユーザーとして返信する