風に吹かれて

アナログとデジタルの狭間で・・・

親父さんの ” 私のネバーランド ” ・・・

▲ 私のネバーランド 


(当時ブログより)


この絵のタイトルは?・・・と聞かれたので、「私のネバーランド!」と言いました。


特にあても無く、絵を描き進めて行くことが多いのですが、「 万年筆 」を使うようになってから、「見たものを描く」より、「思ったことを、文字を書くのと同じ感じで絵を描く」面白さに、時おり熱中しています。


こんな所で暮らせたらいいな!と思いを巡らせながら、「夢心地」で描いていました・・・。


「絵」には”ジャンル”や”カテゴリー”があるようですが、色々な描き方を楽しめたらと思っています。
              ・
              ・
              ・


こんな絵を一日中ひたすら描いてる時は、多分頭の中は「幸福感」で一杯になってると思います。


いつかこの続きを描いてみたいです。


▲ 今は・・・親父美術館のある”私のネバーランド”(仮想空間にて)

×

非ログインユーザーとして返信する